お財布に優しい。当店の豊富な“均一メニュー” | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
2018.03.28 UP
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
歓送迎会もハイシーズンを迎え、みなさん美味しく楽しく宴会を満喫されていますでしょうか。
屋外でお花見もいいですし、居酒屋で賑やかに過ごすのもいいですね。ただ宴会続きだと心配になるのは、懐具合。当店では宴会を楽しみたい!でも今月ちょっとピンチかも…な時でも安心な均一メニューを豊富にご用意しています。懐に優しいだけでなく、大勢の時に計算が早いという利点もあります。
490円で定番メニューを楽しめる
◆490円均一で注文できるのは下記のメニューです。
漬物3種、盛ごぼうのゴリゴリ揚げ、自家製いかの塩辛、炙...
お酒のつまみにピッタリ!均一メニューのご紹介! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
2018.03.21 UP
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
当店には、料金均一のメニューがございます。
新鮮な魚介類を市場から直接仕入れている当店だからこその、厳選メニューとなっています。
お子様にもおすすめ!390円均一メニュー!
居酒屋という形態の当店ですが…。
是非お子様とご一緒にご来店下さい!
「日本一のカニクリームコロッケ」「ポテトフライ」「完熟トマトの天婦羅」などお子様の大好きなメニューから新鮮な魚介類を使った本物の味もご用意しています!
また個室もあるので親御さんも安心です。
...
超豪華!当店でタラバ・ずわい蟹尽くしのひと時を… | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
2018.03.14 UP
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
パンッパンッに身の詰まったタラバ蟹、絶妙な揚げ具合でサクサクとした衣のズワイ蟹。
今回のブログでは当店自慢の新鮮な蟹料理をご紹介します。
写真に納まらない大きさ!特大タラバ蟹!
当店では「船一艇を丸買い」する問屋から厳選した蟹を仕入れています!
生臭さは一切なく「焼き」「天ぷら」「ボイル」全てで最高の甘みと旨味を引き出す蟹だけをお客様にご提供。
写真では説明できないほどの大きさですので実物を見て驚いて下さい!
...
特Aランク!当店自慢の生うに刺し! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
2018.03.14 UP
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
口の中に広がる濃厚な甘みとプリプリの食感。
そんな本物の「うに」や魚介類を当店で堪能しませんか?
今回は当店自慢の新鮮な魚介類を使用したお料理をご紹介します!
市場直送!美味以外に言葉が見つからない生うに刺し!
当店で提供している「生うに」は特Aランクを使用しています。
そもそも「うに」にはランクがあり、特Aはその中でも最上級の「生うに」。
味わいは市販されている「うに」とは比較にならないほどに濃厚な甘みがあり「うに」独特の生臭さ...
市場直送!とれたてプリプリのお刺身盛り合わせ! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
2018.03.7 UP
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
美味しい魚とお酒を堪能したい、お腹いっぱいに新鮮な魚介類を食べたい!そんな至福の時間を過ごしたい時は是非当店をご利用下さい!
当店では契約している漁師・魚屋から魚介類が送られてくるので新鮮さ・価格共に「札幌一」の自信があります。
今回のブログでは当店自慢のお料理をご紹介!
市場直送だから実現した超豪華お刺身盛り合わせ!
「いくら」「うに」「サーモン」「鯛」などその日一番状態の良い魚介類を贅沢に使用した豪華絢爛なお刺身盛り合...