☎050-7300-4904

050-7300-4904

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田

> ブログ > 海の幸がたくさん!魅惑の宴会コース | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

海の幸がたくさん!魅惑の宴会コース | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.02.9
海の幸がたくさん!魅惑の宴会コース | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

大阪で北海道の海の幸をふんだんに使った料理を食べることができる。そんなお店が、ここ「北海道応援隊 きたいち酒場」です。


海の幸を思う存分味わうことができるコースメニューをいくつかご紹介します。



各種宴会に最適!道産子コース



まずは、迷ったらこの道産子コースをオススメします。2時間飲み放題付きで全8品の料理を4000円というリーズナブルなお値段で楽しめるコースです。料理は、バランスのとれた産地直送の食材を使ったものばかりです。メインは豚肩ロースの香味焼きで、きたいち定番の刺身三段板盛りや蟹ぶっかけ出汁巻きなどを堪能することができます。



お手軽宴会はこれ!蕾コース



安心価格なのに料理は良いと評判のコースがこちらになります。2時間の飲み放題付きで料理は全7品。お値段は3500円になります。気心の知れたお友達や、職場の同僚や後輩を連れて。そんなシチュエーションの宴会にぴったりではないでしょうか。もちろん定番の北海道直送の海鮮料理を楽しむことができます。嬉しいですね。


 

 

北海道応援隊 きたいち酒場のコースメニューをご紹介しました。どのコースを選んでも、北海道直送の新鮮でおいしい海鮮料理を思う存分堪能することができます。おいしい料理を食べたくなったら、ぜひきたいちまでお気軽に足を運んでみてください。ほっぺたが落ちるような絶品料理の数々が待っています。


 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~翌1:00
‐電話番号‐
050-7300-4904
ご予約 クーポン