☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 当店の自慢の食材をご紹介します! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

当店の自慢の食材をご紹介します! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.04.25
当店の自慢の食材をご紹介します! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

当店では厳選した海の幸を使用しております。その中でもこだわり抜いた食材を使用してお料理を作っているのでぜひその食材について皆様に知っていただきたいと思っております。

本物の味!極上いくら




三ツ星寿司店が認めた本物の味です!北海道産の極上いくら醤油漬けをぜひご賞味ください!

この極上いくらを使用したお料理は「いくら刺し」「いくらおろし」「いくら丼」とあります。お好きなお召し上がり方で極上いくらをご堪能ください。

口の中でとろける極上のうに




鮮度も甘みも抜群の特Aランクの「うに」だけを使用しております。特にうに刺しは口に入れた瞬間とろけるような甘みと同時に口に広がるのでなんとも言えない美味しさです。

「生うにの天ぷら」「札幌焼きそば」でうにを使用しております。

ぜひお召し上がりください。

高級ブランド!北海猿払産 活ほたて5年貝




高級ブランド帆立「猿払産」は市場に出ると通常の倍の価格はする代物です。鮮烈な美味しさが口いっぱいに広がります。

焼きホタテやと天ぷらとしてお召し上がりいただきます。

 

いかがでしたでしょうか!こちらが当店自慢の食材です。どの食材もこだわりを持って厳選しておりますのでとっても美味しい料理に仕上がります。

ぜひ当店で自慢の食材をお召し上がりください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン