☎050-5269-7418

050-5269-7418

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 山口の魅力 > 友人との食事での《長州どり》実食体験談

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

友人との食事での《長州どり》実食体験談

2017.02.1
2/11より、別邸福の花浜松町の看板メニューである「獺祭」「瓦そば」「ふぐ」「長州どり」の「実食・実飲体験」をご紹介しています。
今回のテーマは「友人との食事での《長州どり》」です。
・・・・・
山口県の海と山に囲まれた豊かな自然の中でのびのびと育てられた長州どりをインターネットの通販で購入しました。

友人との食事を楽しむために10人ほどを自宅に招き、長州どりを使った料理でパーティーを楽しみました。

長州どりを使った焼き鳥セットとお鍋のセット、あとは1キロ入った唐揚げも購入しました。

焼き鳥はねぎま串、もも串、むね串、手羽中が入ったセットを選びました。


(写真はイメージです)

他の鶏肉と比べて赤みが濃く程よい脂肪であっさりといただけました。

またしっかりとした歯ごたえがあったので、食べ応えがあり満足でした。

お鍋のセットは、もも、むね肉、手羽元、すり身にしたつみれ、お鍋の出汁が付いたセットだったので味付けが簡単でした。

すり身のつみれは特に絶品で、すごく気に入ったので定期的に購入させていただくようになりました。

鶏肉の味は濃厚でご飯がすすみます。また食べ盛りの子供達にも人気で、唐揚げはすぐになくなってしまうほどでした。

初めて注文した時はどれぐらいの量が必要になるのかわからなくて少し足りなかったのですが、それでも皆さんには大変喜んでいただく事が出来ました。

友人との食事を色々な料理で楽しむ事が出来て幸せな時間を過ごす事が出来ました。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン