☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 山口料理 > 会社の飲み会での《長州どり》実食体験談

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

会社の飲み会での《長州どり》実食体験談

2017.01.27
2/11より、別邸福の花浜松町の看板メニューである「獺祭」「瓦そば」「ふぐ」「長州どり」の「実食・実飲体験」をご紹介しています。
今回のテーマは「会社の飲み会での《長州どり》」です。
・・・・・
先日、会社の飲み会で山口県産の長州どりの焼き鳥をいただきました。

以前、テレビ番組で長州どりの魅力を紹介しており一度は食べてみたいと思っていたのですが、自分が想像していた以上の美味しさでした。

山口県産の長州どりは、大自然の中で育成されていたり品質の残留が無いなど安全性の高い食品です。

また、ハーブ入りの飼料で飼育されていたりと肉の風味が良いことでも知られています。

私が居酒屋で食べた長州どりの焼き鳥は、柔らかく旨みをたっぷり感じられる絶品でした。

これまで幾度と無く居酒屋で酒のつまみに焼き鳥を食べてきましたが、こんなに美味しい焼き鳥を食べたのは初めてでした。

一度食べたら病み付きになってしまい会社の飲み会だけでなく友人や家族のお酒を飲みに行った際には、必ずと言っていいほど長州どりの焼き鳥を注文して食べています。

タレでいただいても美味しいですし塩でさっぱりといただいても旨みが抜群です。

この美味しさを子供たちにも味わって欲しいと思い先日お取り寄せをしました。

自宅で焼いても居酒屋のような旨さを味わえるのか不安もありましたが、自宅で調理をしても長州どりの美味しさは抜群でした。

家族みんなの大好物になってしまったので、これからも長州どりの美味しさを堪能していきたいです。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン