☎050-7300-4904

050-7300-4904

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田 > ブログ > 山口料理 > 居酒屋での《長州どり》実食体験談

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

居酒屋での《長州どり》実食体験談

2017.01.24
2/11より、別邸福の花浜松町の看板メニューである「獺祭」「瓦そば」「ふぐ」「長州どり」の「実食・実飲体験」をご紹介しています。
今回のテーマは「居酒屋での《獺祭》」です。
・・・・・
山口県に出張があり、夕食を食べる場所を探していました。

ちょうど、駅の近くに居酒屋があったのですぐに入りました。

すごくいい焼き鳥のにおいがしていたので、私はメニューにある長州どりをすべて注文しました。

値段もお手頃でした。レバーとか砂づり、はつとか皮とかなんこつなどです。

長州どりを食べるのは人生で初めてだったのですが、よく広島で食べる焼き鳥と比べるとすごく大きく感じました。

すごく食べごたえがありそうでした。食べてみると柔らかくておいしくて、あっという間に完食してしまいました。

ビールがかなりすすみました。なんこつの触感も最高でした。こりこりしていて、癖になるおいしさでした。

ちょうどいい塩加減で、もっと食べたいと思えるものでした。安い価格ですごくおなか一杯になったので、ここにきてよかったと思いました。

これを食べて本当によかったです。すごく満足できています。私は鶏肉がすごく好きなのですが、この長州どりは特においしいと感じます。

ビールにすごくよく合い感動してしまいました。ごはんも絶対に進むおいしさです。

この日はごはんは頼んでいないのですが、お肉が一つ一つすごく大きかったのであっという間におなかいっぱいになれました。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~翌1:00
‐電話番号‐
050-7300-4904
ご予約 クーポン