☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田のおすすめ居酒屋【公式】北海道応援隊きたいち酒場梅田 > ブログ > 絶対に注文していただきたい必食メニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

絶対に注文していただきたい必食メニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2021.04.14
絶対に注文していただきたい必食メニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

4月も中旬になりましたが、新年度を迎えたばかりでまだまだ忙しいという方は少なくないはず。そんな時は「北海道応援隊きたいち酒場 梅田店」でオーダー率が9割を超える名物メニューや、おすすめの逸品を息抜きにお召し上がりになりませんか。どのお料理も見た目の豪快さを楽しめますよ。そこで今回は、当店おすすめの必食メニューをご紹介いたします!

 

迷わずご注文いただきたい看板メニュー




「漁師町の刺身三段板盛」は、北海道内十一番のセリ直送だからこそ実現できた、驚きのボリュームと価格が特徴です。ご注文は二人前からとなりますが、その豪快な見た目は飲み会や女子会にピッタリですよ!

なお、お刺身の盛り合わせは「漁師町の刺身五段板盛」もございますので、お好みに合わせて三段か五段をお選びくださいませ。



「よいしょ~よいしょ~!」の掛け声とともに、升飯の上からイクラをぶっかける豪快な「船上海鮮ぶっかけ飯」も必ずお試しいただきたい逸品です。なお、船上海鮮ぶっかけ飯には、枡飯の上にカニと鮭が乗る「上盛り」と、カニと鮭に加えてウニとボタン海老が乗る「特上」がございます。

 

名物もお忘れなく!




オーダー率9割の「超名物!かにぶっかけ出汁巻玉子」も忘れずにお楽しみください!「ストップ」の声がかかるまでカニをどんどんぶっかけますので、飲み会が盛り上がること間違いなしですよ!

 

梅田駅より徒歩3分。

「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。

他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~23:00

緊急事態宣言の発令に伴い、5/11まで休業致します。皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します.
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン