☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田のおすすめ居酒屋【公式】北海道応援隊きたいち酒場梅田 > ブログ > 鮮魚がそろう当店のおすすめメニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

鮮魚がそろう当店のおすすめメニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2020.12.9
鮮魚がそろう当店のおすすめメニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

「北海道応援隊 きたいち酒場 梅⽥店」は、北海道の食材や魚介類を使用し、北海道の食文化や産業を応援していくお店です。毎日北海道からの新鮮な魚介類をはじめとした食材を仕入れております。

 

本日は、当店にお越しいただいたらぜひ食べて欲しい、北海道ならではの鮮度抜群の魚介類をご紹介します。北海道の魚介類を気軽に堪能したいときにも、ぜひ当店までお越しください。

 

数量限定でご提供する魚介類




当店は、毎日北海道の各漁港から新鮮な魚介類を仕入れております。特Aランクのみを使用した生うに刺しや、高級ブランド帆立である猿払産の活ほたて5年貝、こりこりとした食感がたまらない、羅臼産の天然活つぶ刺し、特大本ぼたんえびなどをご用意しております。

 

いずれの魚介類も鮮度抜群、当店なら気軽な価格でご注文いただけます。なお、数量限定となっておりますので、早めのご注文がおすすめです。

 

極上ランクを使ったいくら




北海道の魚介類のなかでも、全国で著名なのがいくらです。当店では、北海道産ならではのランクが高い、新鮮で極上のいくらをご提供しております。

 

いくら刺しやいくらおろしのほか、お酒の〆にもおすすめのいくら丼や鮭いくら親子丼もご用意しました。ぜひお試しください。

 

梅田駅より徒歩3分。

「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。

他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~23:00

8/22まで休業致します。皆様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します.
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン