☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 席情報 > 別邸福の花浜松町の「空間」(その一)

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

別邸福の花浜松町の「空間」(その一)

2016.11.11
山口なら、新山口・岩国・徳山。
 
東京なら、溜池山王・神田・人形町・茅場町・五反田・四谷・芝大門・目黒・市ヶ谷・日本橋
 
いろんな地名が出てきました。これは、「福の花」の店舗がある場所です。
 
「別邸 福の花」を運営するのは、「(株)ベアーズコーポレーション」。
 
文京区に本社を構える同社は、「地域密着型の居酒屋」をコンセプトに、3つの業態で事業を展開しています。
 
「山口食彩店福の花」を13店舗、「てしごとや ふくの鳥」を23店舗(FC含む)、「鉄板酒場 アケボノヤ」を1店舗
 
その中にある「山口食彩店 福の花」。
 
s_0ndk
 
古民家のような落ち着いた店内で、大人の「時間」と「食事」と「お酒」をお楽しみください。
 
そう紹介される空間は大人の個室居酒屋。
 
そこで楽しめるのは、長州山口の食材をふんだんに使った自慢の料理、そして山口の酒蔵で丹精込めて作られた日本酒です。
 
そして、昨年6月オープンしたのが、このブログの主人公「別邸 福の花 浜松町店」。
 
「やまぐち山海の恵み」と名付けられた同店は、山口の「旨い」をより深く展開、地酒の取り揃えも充実させています。
 
料理と同じく魅力を放つのは、接待や顔合わせ、結納など人生の大切な場面でも活躍できる大小さまざまな個室たち。
 
その空間は、数ある店舗の中でも「特別な」雰囲気を生み出します。
 
これから9回に渡り、「個室」、そしてそこで味わう「料理」の2つから、「別邸 福の花 浜松町店」の魅力を紐解いていきたいと思います。
 
読者の皆様、よろしくお願いします。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン