☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田のおすすめ居酒屋【公式】北海道応援隊きたいち酒場梅田 > ブログ > 鮮度抜群!海鮮と北海道米がおりなす絶品〆ご飯 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

鮮度抜群!海鮮と北海道米がおりなす絶品〆ご飯 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2020.04.22
鮮度抜群!海鮮と北海道米がおりなす絶品〆ご飯 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

皆さまは、初任給を何に使ったか覚えていますか?この4月から働き始めた新社会人の方々はこれからかと思いますが、今から使い道を考えておくのも楽しみのひとつです。

さて、本日はお酒を飲んだ後の締めくくりにおすすめのご飯ものをご紹介します。北海道の上質なお米を使った自慢の逸品、どれも抜群の美味しさです!

 

贅沢三昧!特盛り海鮮丼




新鮮な海の幸をこれでもかとたっぷり盛りつけたこちらは、ご飯ものの中でも一押しの「豪華海鮮丼」1,980円(税抜)です。北海道より直送の海鮮を、ふっくらと炊き上げたご飯と一緒にお楽しみいただけます。最初から〆として楽しむも良し、海鮮をお酒のあてとして堪能した後にご飯と一緒に味わうも良し。お好きな形でお召し上がりください。

 

うに&いくらを贅沢にトッピング!




外側は香ばしく内側は柔らかく仕上げたお肉を敷き詰め、いくらとうにを中央に乗せた「ローストビーフ丼」1,680円(税抜)は、ボリューム満点の1品。お肉と魚介がおりなす贅沢な味わいは格別です。

 

自慢のご飯もので大満足!




本日ご紹介したメニュー以外にも、鮭とたらこから具材が選べるおにぎりと出汁茶漬けをご用意しております。この機会に、〆まで美味しい当店へぜひ足をお運びください。

 

梅田駅より徒歩3分。

「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。

他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~23:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン