☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 北海の海の幸をどんと堪能できるお店 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

北海の海の幸をどんと堪能できるお店 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2019.10.23
北海の海の幸をどんと堪能できるお店 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

北海道で水揚げされた新鮮な魚介類を使った、豪快でおいしい、鮮度抜群のメニューが楽しめる「北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店」。当店では、お刺身はもちろん、名物のぶっかけだし巻きやぶっかけ飯などの豪快なメニュー、さらに魚だけでなく貝や海老、蟹のメニューも幅広くご用意しております。ぜひ当店で北海道ならではの海の幸をご堪能ください。

 

鮮度抜群!お刺身やぶっかけでどうぞ




北海で水揚げされた新鮮な魚介類は、やっぱり生が一番!という人も多いですよね。当店では三枚板または五枚板で盛り合わせにした刺身から、うに、いくら、つぶ貝、ほたて、ぼたん海老と単品でも頼める各種お刺身メニューをご用意しております。

また、かにやうに、鮭やボタン海老を乗せた升飯に、豪快にいくらをぶっかけていくぶっかけ飯や、出汁巻き卵のうえにかにを豪快にぶっかけていくぶっかけだし巻きなど、盛り上がるメニューもそろえております。

 

焼きやボイル、丼ものもご用意しております




ほかにも、ジューシーに焼き上げた各種魚介類の炙りや天ぷら、ボイル、そして〆にもぴったりの丼ものも豊富にご用意しております。お好きなお召し上がり方でぜひ北海道の新鮮魚介をお楽しみください。

 

梅田駅より徒歩3分。

「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。

他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン