☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 鮮度が違う!ぷちっとはじける産地直送のイクラをご賞味ください! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

鮮度が違う!ぷちっとはじける産地直送のイクラをご賞味ください! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2019.08.28
鮮度が違う!ぷちっとはじける産地直送のイクラをご賞味ください! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

当店の自慢といえば、何よりも鮮度抜群の魚介類!根室の一番セリ直送、「札幌一の仕入れ」を実現しています。大阪にいながらこれだけ新鮮な海鮮料理を味わえるのも当店ならではです。

今回は、そんな鮮度抜群の海鮮類から人気のイクラをピックアップしてご紹介いたします。新鮮なイクラは綺麗なオレンジ色で、1つ1つの粒がしっかりしています。生臭さもなく、弾力があって、口の中にいれるとぷちっと弾ける食感が楽しめます。

 

まずは新鮮なイクラをそのままお召し上がりください!


料理写真

当店では、上物のイクラを仕入れております。味の違いは一目瞭然!木升にたっぷり盛り付けてご提供しております。たっぷり入ってなんと890円!このお値段でこれだけの質のイクラをお召し上がりいただけるのは、当店の仕入れだからできる技。ぜひたっぷりと口に頬張ってお召し上がりください。

 

贅の極み!ローストビーフとイクラ、ウニの究極丼!




当店のローストビーフ丼は、イクラとウニをのせた贅沢な丼に仕上げました。ウニと肉は「ウニク」とも呼ばれて、その相性は抜群。そこにさらにイクラを加えて美味しさ倍増!美味しいものかけ算の丼は、今まで食べたことのないハーモニーを口の中で奏でます。当店だからこそ味わえる極上の丼です。

 

梅田駅より徒歩3分。

「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。

他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7418
オンライン予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン