☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 新鮮ないくらを使った豪華なメニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

新鮮ないくらを使った豪華なメニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2019.01.30
新鮮ないくらを使った豪華なメニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

寒い北海道は、豊富な海産物の資源に恵まれた土地です。北海道を代表するおいしい海産物はたくさんありますが、その中でも、大人も子供も大好きなのがいくらですよね。そのまま食べても、贅沢に何かのトッピングとしても使われる、見た目の鮮やかさとプチプチした食感が楽しめる食材であるいくらは、メニューの幅も豊富です。「北海道応援隊きたいち酒場 梅⽥店」でも、おいしいいくらを使ったメニューをそろえておりますので、たくさんいくらが食べたい!気分のときもぜひお越しください。

 

いくらを使ったおいしいメニューを紹介


 



 

当店でご提供しているいくらも、北海道から直送した鮮度抜群のものばかり。そのまま食べる「いくら刺」を始め、おろしと一緒の「いくらおろし」、相性抜群ののりの天ぷらの上にいくらをかけた「のり天いくら」をご用意しております。鮮度も色も自信あり、見た目も味も抜群の当店のいくらをぜひご賞味ください。

 

いくら丼はサーモンとの丼もご用意しております


 

料理写真

 

いくらを使った〆といえばいくら丼。大人も子供も大好きなメニューですよね。当店では、いくら丼のほか、一本買いをしているサーモンと合わせた「サーモンいくら丼」もご提供しております。親子共演の丼でも、そのままでもおいしいいくら丼を〆にぜひどうぞ。

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-5269-7418
ネット予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン