☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > ジューシーな牡蠣とほっけはお酒が進みます | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

ジューシーな牡蠣とほっけはお酒が進みます | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2019.01.9
ジューシーな牡蠣とほっけはお酒が進みます | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

「北海道応援隊きたいち酒場 梅⽥店」は、海鮮問屋直営のお店です。鮮度抜群の北海道の海産物を、リーズナブルなお値段でお楽しみいただけます。当店でご提供している海産物のメニューは豊富にありますが、お刺身など生で食べるだけでなく、海産物は火を通すことでジューシーな味と食感も楽しめます。当店では、おいしい牡蠣とほっけを使った、お酒との相性抜群のメニューもご用意しております。

 

牡蠣はお好みの調理法でご提供いたします


 

カキ

 

大粒でプリッとした身がたまらない牡蠣は、人気の貝のひとつですよね。当店では、Lサイズまたは2Lサイズの厳選した牡蠣を、浜焼き、酒蒸し、フライのいずれかでご注文いただけます。サイズもLサイズか2Lサイズをお選びいただけますよ。牡蠣は調理法によって味も食感も変わるのが魅力ですよね。ぜひ当店のおいしい牡蠣を使ったメニューをぜひお試しください。

 

北海道の特大ほっけは見た目も豪快


 



 

お酒のおつまみとして人気のほっけの開きも、北海道ならではの特大サイズでご用意しております。半身でご用意している特大の縞ほっけの開きと、超特大サイズ、濃厚な味が楽しめる贅沢な真ほっけ開きをそろえております。ご利用人数や、お好みに合わせてお好きなほっけの開きをお選びください。

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-5269-7418
ネット予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン