☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > カニ!カニ!カニづくし!思う存分カニを楽しみませんか? | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

カニ!カニ!カニづくし!思う存分カニを楽しみませんか? | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.10.24
カニ!カニ!カニづくし!思う存分カニを楽しみませんか? | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

北海道の人気食材の中でも、特にカニが大好きという方は少なくありません。高級ながらも、病み付きとなってしまう旨さは他の食材では感じることの出来ない幸せをかみしめることができるでしょう。当店では、非常に多くのカニ料理をご注文することができます。今回は、その中でも特に人気のメニューをご紹介します。

 

凝縮されたカニの旨さを堪能できる一本焼き




最初におすすめするメニューは、「本ずわい足一本 299円(税抜)」です。特大のカニの足をじっくりと焼き上げた一本焼きは、大阪ではここでしか味わうことができません!非常に大きなサイズであるにもかかわらず、一本299円と非常にリーズナブルです。

 

肌寒くなったら食べたくなるカニ鍋




飽きも徐々に深まってきており、温かい鍋料理が恋しくなってきますよね。「ずわいとタラバのカニ鍋 999円(税抜)」では、人気のカニ2種類をたっぷりと投入しております。それぞれ、しっかりと味が異なりますので、是非その違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

サクサクな天ぷらはいかが?




カニ料理の中でも人気の逸品といえば天ぷらです。「たらば蟹の贅沢天ぷら 1,480円」では大きなタラバガニをサクッと天ぷらにしています。噛むと溢れるカニの旨味をぜひご堪能ください。

 

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン