☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 鮮度抜群の北海道の海の幸を堪能しましょう! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

鮮度抜群の北海道の海の幸を堪能しましょう! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.10.17
鮮度抜群の北海道の海の幸を堪能しましょう! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

日本の国内旅行の中でも特に人気のエリアといえば、北海道です。雄大な自然はもちろんのこと、海の幸や山の幸などが豊富に食べられることも人気の一つといえるでしょう。そんな美味しい北海道の海の幸が、現地に行かなくても堪能できることをご存知でしょうか?ここでは、当店自慢の鮮度の高さの秘密をご紹介します。

 

産直の食材は鮮度も価格も抜群!




北海道の食材の中でも、特に話題になるのが海鮮食材です。当店では、他の居酒屋では実現できないような、鮮度抜群の海鮮食材が売りとなっています。根室・花咲港・歯舞港においては、一番セリを直送でお店まで配送しております。北海道全域で全11漁港の産直を実現した当店だからこその、鮮度の高さとリーズナブルな価格を実現しているのです。ほかのお店よりも2,3日もの違いがありますので、その違いをぜひ味わってみてください。

 

最先端の鮮度保持システムを採用




当店では、特許取得済みである鮮度保持システム海雪〆・鮮魚を採用しております。それによって、同じ移動時間であっても、より高い鮮度を維持することができているのです。特に、いくら、かに、ウニなどは、鮮度によって味が大きく変わってしまいます。自社流通により毎日の仕入れが実現しているからこそ、鮮度の高いものを味わえるのです。

 

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン