☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > シーザーサラダや海鮮サラダ!野菜をいっぱい食べよう| 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

シーザーサラダや海鮮サラダ!野菜をいっぱい食べよう| 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.09.28
シーザーサラダや海鮮サラダ!野菜をいっぱい食べよう| 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

 

気持ちのいい秋風が吹き渡るころとなりましたが、みなさまはお元気にお過ごしですか?外出するのにも適した季節の到来で、外の空気が気持ちよいシーズンですね。当店、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店は、全席完全個室のリラックスできる空間で、新鮮な海鮮料理などがいただけます。今回は、当店の料理メニューの中から、サラダをご紹介します。

 

メインの前などにサラダはいかが




最近は、野菜から食事する健康法が流行っていることもあり、メインなどをいただく前に、サラダなどのお野菜をたっぷりととるという方も多いのでは。当店のサラダメニューの中から、特にお野菜がたっぷりな料理をご紹介します。まずは、「北海道 バリ芋のシーザーサラダ」です。シーザーサラダは定番のサラダの代表格だと思いますが、当店のシーザーサラダには、じゃが芋を香ばしく揚げたものを添えています。ちょっと変わったシーザーサラダを、食べてみてくださいね。

 

売れ筋でもある海鮮サラダ




当店のサラダメニューの中から、当店の売れ筋でもある、「北海道 海鮮サラダ」もおすすめします。鮮度抜群なイクラなどと野菜のサラダは、食べ応えもあって満足のひと皿なので、ぜひ食べてみてください。サラダメニューはほかにもありますので、お気軽に当店にてご確認くださいませ。

 

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン