☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 当店には自慢の逸品料理もたくさん | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

当店には自慢の逸品料理もたくさん | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.07.31
当店には自慢の逸品料理もたくさん | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

当店には、ほかのお店にはないような料理もたくさん取り揃えています。その中でも海鮮類は非常に絶品で、思わず箸が止まらなくなるようなものばかり。「このお店に来てよかったな」と思えるような料理をご用意してお待ちしておりますよ。

今回は、その中でもとくにおすすめしたい当店の逸品料理をご紹介。ぜひ参考にして、お腹が空いたときは当店でお腹を満たしてくださいね。

 

豪華!「漁師町の刺身三段板盛」




なんとお刺身の三段盛りが当店で堪能できちゃいます。北海道の11の漁港から直送した、自慢の料理が堪能できますよ。ちなみに幻の鮭ともいわれている「時しらず」も食べられるメニュー。こちらはお値段999円です(2人前から注文できます)。

 

当店名物!「カニぶっかけ出巻玉子」




なんとオーダー率が9割を誇る、当店自慢の逸品料理。メディアにも注目されたメニューで、あまりものおいしさに驚いてしまうかも。大量の蟹が乗っている見た目も非常に豪華で、目でも楽しめること間違いなし。こちらは990円で注文可能です。

 

色鮮やか!「船上海鮮ぶっかけ飯 上/特上」




こちらも非常に色鮮やかかつ豪華な見た目が特徴の逸品料理。升飯の上には、「蟹」「うに」「鮭」そして「ボタン海老」が乗っており非常に豪華。さらに最後には軍艦といくらも乗せているので、まさに贅沢したい人にはうってつけ。こちらは上盛りで2490円、特上で2990円です。

 

このように、当店は自慢の海鮮を使用した逸品料理も揃えています。

今週のご来店のほど、お待ちしております。

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン