☎050-7300-4904

050-7300-4904

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 貝の美味しさを思う存分楽しめる店 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

貝の美味しさを思う存分楽しめる店 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.06.6
貝の美味しさを思う存分楽しめる店 | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

北海道の海産物の中でも当店でぜひ召し上がっていただきたいのが貝類です。

貝のあの独特の食感がたまらないですよね。コリコリと歯ごたえがあったり、プリッとした柔らかさがあったり、さらに噛めば噛むほど身の甘みが口の中に広がり、その後に流し込む日本酒のおいしさと言ったら、もう考えただけでほっぺたが落ちてしまいそうです。

 

いろいろな食感を楽しめる贅沢




北海道羅臼産天然活つぶ貝刺し

つぶ貝を食べやすいサイズに切り分けたお刺身は、コリッコリの食感を楽しめます。噛むほどに旨みが口の中に広がります。まさに日本酒を楽しむための肴です。

 

帆立をまるごと!食感の違いを楽しむ




北海道猿払産 活ほたて刺し

高級ブランドである猿払産のほたてをリーズナブルな価格でご提供しています。帆立の貝柱の甘くて柔らかい身はもちろんのこと、卵巣や貝ひもなども刺身で召し上がっていただくことができます。

部位ごとの食感の違いも楽しんでいただける一品です。

 

おすすめの食べ比べもどうぞ




活貝3種食べ比べ

いろいろな貝を一度に食べたい、という真の貝好きの方のために3種類の活貝を一緒に食べ比べていただけるメニューもご用意いたしました。貝殻の上に乗せられた活貝を見て楽しんだ後は、美味しい北海道の地酒とともにしっかり噛んで貝の旨みを存分にお楽しみください。

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-7300-4904
ご予約 クーポン