☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > きんきをまるごと楽しめます | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

きんきをまるごと楽しめます | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.05.30
きんきをまるごと楽しめます | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

最近はテレビでも取り上げられたりと知名度が上がった「きんき」ですが、最近では高級魚として取り扱われているため、ご家庭ではなかなか召し上がる機会もないかもしれません。

人気のある理由は、白身なのに脂もうまみもあり、身離れがよく食べやすいところです。きんきの食べ方として一番有名なのがきんきの煮つけですが、当店にはもっとおいしくきんきを食べていただくためにいろいろなきんき料理をご用意しています。

 

一日限定5食!食べなきゃ損!




一日限定5食 超贅沢 漁師直伝のきんき鍋

一日たった5食しかご用意することができません!きんきの味わいを楽しむなら豪華なきんき鍋はいかがでしょうか。

脂ののったきんきのプリップリの身もおいしいですが、骨や皮から出る出汁のおいしさと言ったら、これはもう食べない手はありません。お豆腐や白菜にもしっかり出汁がしみていますし、最後の1滴までおいしく召し上がっていただけます。

 

旨みを凝縮した一夜干し




白身魚の王様!きんき一夜干し炭火焼

一夜干しにした魚はなぜおいしいかというと、干して余分な水分とともに魚の持つ臭み成分が抜け、旨みが凝縮されるからです。白身なのにしっかり脂がのったきんきの身のうまさをご堪能ください。

身だけでなく皮のうまさもきんきならではです。他の魚では味わえないおいしさを、まるごとお召し上がりいただけます。

 

美味しいきんきのいいとこどり


 



きんきの揚げだし

食べやすく切り身にし、衣揚げしたものを出汁につけてご提供いたします。皮も身もうまいきんきの旨味を逃がさず衣の中に閉じ込めています。特に皮と身の間のジューシーな味わいもきんきならではです。しっかり味わってお召し上がりください。

 

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン