☎050-5269-7418

050-5269-7418

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 新鮮な食材を使った名物料理とは! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

新鮮な食材を使った名物料理とは! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.05.23
新鮮な食材を使った名物料理とは! | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

北海道応援隊きたいち酒場では全11の漁港と契約を結んでおり、全てが産地直送で店舗に仕入れられています。より新鮮な状態でお客様にお召し上がりいただくためにこのような方法を取っています。

今回はその新鮮な食材を使って作られるきたいち酒場名物をご紹介したいと思います!

いくらを贅沢に!船上海鮮ぶっかけ飯




カニ、ウニ、鮭、ボタンエビを乗せた升飯と、頂点には軍艦を乗せ、よいしょ〜よいしょ〜の掛け声と共に贅沢にいくらをぶっかけます!

豪快で見た目のインパクトがある料理ですのでテンション上がること間違いなしです!

赤字覚悟!かにぶっかけ出汁巻玉子




なんとこちらのお料理はオーダー率が9割もある超人気メニューとなっております!赤字になるまでどんどんとカニをかけ続けますので採算は度外視です。

メディアも殺到するくらい人気です。

宴会では必ずと言っていいほど盛り上がるお料理なのでぜひご注文ください!

お手頃価格!漁師町の刺身三段板盛




北海道内十一番セリ直送の当店だから一人前980円(税抜き)と実現した驚きの価格です。

同業者の方は危険ですので絶対に真似しないでください。

 

いかがでしたでしょうか!当店の名物料理をご紹介させていただきました!どのお料理も見た目にインパクトがあり、食べてみたくなる料理ばかりですよね。ぜひ足を運んで新鮮な料理をお楽しみください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン