☎050-5269-7418

050-5269-7418

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > いつもより贅沢な〆メニューはいかが? | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

いつもより贅沢な〆メニューはいかが? | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.04.11
いつもより贅沢な〆メニューはいかが? | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

宴会続きの毎日を送っている方も多いこの時期。みなさんは〆のメニューは決まったこだわりがありますか?

定番の麺料理、お腹の満たされるごはんもの、それとも〆は甘いものでしょうか。当店では新鮮な魚介をふんだんに使用した贅沢な〆ものを豊富にご用意しております。

選択肢が多すぎて思わず迷ってしまうこと請け合いの〆メニューをご紹介させていただきます。もちろん甘いものもございます。

 

あなたはどっち派?




◆いくら丼 1,990

まるで宝石のような輝きを見せる粒ぞろいのいくらは弾力があります。ほかほかごはんとプチプチ弾ける食感に魅了されてください。

 



◆特A生うに丼 2,990

Aランクのうにをこれでもかとこんもり盛った丼は、豪快に頬張れば口の中いっぱいに旨味が広がります。とろけるうにがごはんに絡まり、思わず頬が緩む美味しさです。一度は召し上がっていただきたい究極といっても過言ではない一品です。

 

 

〆の甘いものはさっぱりと




◆バニラアイス 390円 / ◆季節のシャーベット 390

〆の甘いものの定番と言えば、やはりアイスクリームですよね。当店では王道のバニラアイスと季節によって変わるシャーベットをご用意しています。シャーベットの種類はぜひスタッフまで気兼ねなくお尋ねください。

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン