ブログ記事

2023.01.11

飲み会が盛りあがる豪快メニュー | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

 

今回は、当店おすすめの必食メニューをご紹介いたします。オーダー率が9割を超える当店名物の豪快メニューは、新年の飲み会が盛りあがること間違いなしの逸品です。見た目にも豪快なので、卓に並べば場が華やかになります。

 

超名物の逸品料理

「超名物!かにぶっかけ出汁巻玉子」は、オーダー率9割の当店看板メニューです。「ストップ」の声がかかるまでカニをどんどんぶっかけますので、飲み会が盛りあがること間違いなし!赤字になるまでどんどんかけ続けます!

 

「漁師町の刺身三段板盛」も必食の逸品です。北海道内十一番のセリ直送だからこそ実現できた驚きのボリュームを、存分にご堪能くださいませ。こちらは二人前からご注文いただけますので、デートや気軽な女子会にもおすすめです。

 

豪快な「ぶっかけ飯」

「よいしょ~よいしょ~!」の掛け声とともに升飯の上からイクラをぶっかける「船上海鮮ぶっかけ飯」も、当店おすすめの豪快メニューです。なお、こちらの船上海鮮ぶっかけ飯は、枡飯の上にカニと鮭が乗る「上盛り」と、カニと鮭に加えてウニとボタン海老も乗る「特上」がございます。

 

どの逸品も当店ならではの豪快さとなっていますので、梅田での新年会や各種飲み会、女子会には、今回ご紹介した逸品をぜひご注文ください!

 

梅田駅より徒歩3分。

「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。

他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

北海道応援隊 きたいち酒場 梅田北新地店

住所
〒530-0002
大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目5−18
零北新地 6F
アクセス
JR東西線 北新地駅 徒歩3分 ※北新地駅11-21番出口の目の前!
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分

北新地駅から68m
電話番号
050-5269-7418
営業時間
16:00~23:00(L.O22:30)
定休日
無休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB、銀聯
QR決済
PayPay
総席数
110席
(少人数様用個室充実★掘り炬燵個室/カップルシート完備)
宴会最大
110人
貸切
禁煙・喫煙
全席喫煙可
駐車場
Wi-Fi
follow us