2022.10.28
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
おいしいお料理とおいしいお酒のある幸せな時間を過ごしませんか?デイリーなお食事のときだけでなく、女子会や飲み会、親睦会や同窓会などの各種お集まりに便利なのがコース料理です。ワンオーダーでバランス良くさまざまなお料理が楽しめますよ!今回は数あるコースのなかから人気が高い、「道産子コース」をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。
「道産子コース」はお料理が全8品登場するコースです。北海道の産直食材を満喫できる充実したコース内容が大きなポイント。北海道からの直送で抜群の鮮度を誇る「豪華刺身三段板盛り」や、赤字覚悟でご用意している「蟹ぶっかけ出汁巻」などの当店の一番人気メニューのほか、「熟成鶏利尻昆布の一夜干し」や寒い季節に嬉しい「豪華!!海鮮鍋」など、バリエーション豊富なメニューが楽しめます。
〆には雑炊とうどんを選ぶことができます。メインのお鍋と〆物は海鮮吹き寄せちらし寿司に変更可能です。お電話にてご相談ください。(ネット予約時申請不可)
日々の疲れた身体を当店のコースメニューで癒してくださいね。
「道産子コース」には、スタンダードスタイルで2時間の飲み放題がセットになっています。飲み放題のラストオーダーは30分前になりますので、飲み忘れのないよう、お好みのドリンクのオーダーも忘れずに。「道産子コース」はお一人様4,500円(税込)と、とってもライトな価格も魅力。このお値段には飲み放題が含まれているため、飲み会やご宴会の幹事様が、お会計時に予算オーバーで慌てることもありません。どうぞご活用ください。
梅田駅より徒歩3分。
「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。
北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。
北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。
他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら
以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。