2022.08.03
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。
JR東西線 北新地駅から徒歩3分という好立地にある当店「北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店」は宴会コースにも力を入れてお客様をおもてなししております。今回は、そんな当店の北海道の味覚にこだわった宴会コースをご紹介したいと思います。
接待や特別なディナーに!当店自慢の産直鮮魚の三段板盛りや、名物かにぶっかけ出し巻き、漁師直送の厚岸産牡蠣ポン酢、海鮮おひつ飯と人気のお料理が味わえる「千歳コース」はいかがでしょうか?飲み放題も2.5時間と長めに設定しておりますので、同窓会や歓迎会、送迎会などの各種宴会にぴったりです。
当店を初めてお越しのお客様におすすめなのが「蕾コース」です。「やわらか鳥ザンギ」、「蟹ぶっかけ出し巻き」など当店のお料理のエッセンスを味わえる定番の宴会コースとなっております。会社の同期や後輩とのちょっとした宴会や、合コン・女子会などの集まりにおすすめです。
当店にはほかにも予算やシーンに合わせて選べる宴会コースを種類豊富にご用意しております。ご予約の際にはどんなコースが希望かお聞かせくださいませ。最適な宴会コースをご案内させていただきます。
梅田駅より徒歩3分。
「和」の全席完全個室、少人数から最大40名様までご利用可能です。
北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し、「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。
北海道根室の一番セリ直送は、札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。
通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみいただけます。
他にも北海道の歯舞・花咲・紋別漁港からも直送しております。
ぜひご賞味ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。
電話番号::050-5269-7418
オンライン予約はこちら
以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店PR担当でした。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。