☎050-5269-7418

050-5269-7418

WEB予約

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > お財布に優しい。当店の豊富な“均一メニュー” | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

お財布に優しい。当店の豊富な“均一メニュー” | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店

2018.03.28
お財布に優しい。当店の豊富な“均一メニュー” | 北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店
こんにちは、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当です。

歓送迎会もハイシーズンを迎え、みなさん美味しく楽しく宴会を満喫されていますでしょうか。

屋外でお花見もいいですし、居酒屋で賑やかに過ごすのもいいですね。ただ宴会続きだと心配になるのは、懐具合。当店では宴会を楽しみたい!でも今月ちょっとピンチかも…な時でも安心な均一メニューを豊富にご用意しています。懐に優しいだけでなく、大勢の時に計算が早いという利点もあります。

 

490円で定番メニューを楽しめる


490円均一で注文できるのは下記のメニューです。

漬物3種、盛ごぼうのゴリゴリ揚げ、自家製いかの塩辛、炙り生たらこ(1)、塩辛とじゃがバター炙り焼き、ポテトフライ、完熟トマトの天婦羅、極上 寄せ豆腐、日本一のカニクリームコロッケ



定番の漬物から、食べ応えのある揚げ物まで豊富に取り揃えております。「塩辛とじゃがバター炙り焼き」はホクホクのじゃがいもにバターと塩辛の味わいが癖になる美味しさです。

 

590円で北海道の海鮮を味わえます


590円均一で注文できるのは下記のメニューです。

プリプリ海老とチーズの春巻き、豆腐と野菜の揚げ出し、タコの唐揚げ、北海道鮮魚のなめろう、北海道本ししゃも焼き(3)



新鮮な魚介を使用したメニューが590円食べられるのは嬉しいですね。サクッと揚がった春巻きや唐揚げに、「北海道鮮魚のなめろう」はこれだけでお酒がぐいぐい進む美味しさです。

 

【梅田駅徒歩3分】

「和」の全席完全個室

少人数から最大40名様までご利用可能です。

北海道産直のこだわりの魚介は漁師・魚屋と提携し

「札幌一の仕入れ」を実現した驚きの鮮度。

ぜひご賞味ください。

なんといっても当店の自慢は新鮮な魚介類。

【北海道・根室・歯舞・花咲・紋別漁港】 から直送しております。

使用する鮮魚は、根室の一番セリ直送で、

札幌市場経由より1~2日早い入荷の特級鮮度。

通常の居酒屋よりも2~3日早い鮮魚の違いをお楽しみ頂けます。

 

電話番号:050-7300-4904

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、北海道応援隊 きたいち酒場 梅田店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン