☎050-5269-7418

050-5269-7418

梅田で居酒屋なら北海道応援隊きたいち酒場梅田【公式】 > ブログ > 地域密着居酒屋 > 【地域密着居酒屋】ベアーズコーポレーションとは①

梅田の居酒屋 北海道応援隊きたいち酒場梅田のブログ

【地域密着居酒屋】ベアーズコーポレーションとは①

2016.08.3
別邸福の花浜松町を運営しているのは、主に東京と山口で居酒屋「福の花」「ふくの鳥」ブランドを38店舗展開している株式会社ベアーズコーポレーションです。

平成8年に設立、本社は東京・下町の味わいが深く残る根津にあります。

「食を通じ、人々に感動を与える」

常に期待を上回ることを目指して、うまい酒、食材選び、調理技術、接客という

「基本」に常に磨きをかけてお客様をお迎えすることを、何よりも大切に考えています。

その全てに共通するのは「和」のこころです。

それは、地域との関わりや、生産者との関係、お客様とのふれあいにおいて、相手にとって最良と思える行動を考え実行することです。

ベアーズ_logo

企業名にある「bear」という単語には、[実をつける・子を産む]、[向かう・進む]という意味があります。

また、[重さに耐える・物を支える]、[責任を持つ]という意味もあります。

「新しい感動を生み出し続けながら、より大きく発展していくようにがんばって行く。決して出しゃばらず、和のこころをもって縁の下で支えるような存在になりたい」

実際に来店いただくと、きっとその精神を感じていただけると思います。

新しいものを生み出し続けるためには、「変わらない」ことも大切だと考えます。

それは、農作物の豊かな実りを祝う裏には毎日の地道で変わらない努力があるように、物事の基本の部分には、大木が大地に下ろした太い根のような、どっしりと揺るがないものが必要だからです。

続きます。

・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・
【豪華な山口郷土料理で華やぐ居酒屋】
やまぐち山海の恵み 別邸 福の花(べっていふくのはな) 浜松町・大門店

「静」に包まれた凛とした空間の和室は「接待」「会食」「お顔合わせ」などの大切なお席に最適です。
会社のご宴席、ご宴会におすすめの最大50名までの完全個室のお席もご用意しております。浜松町では屈指の上質宴席スペースです。
お祝いや法要などのご慶事のご利用に適した座敷の個室もございます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちら / お電話:050-7301-4905
〒105-0013 東京都港区浜松町2丁目2−6 大塚 ビル B1~2F

◆ただいま、忘年会の早期ご予約をお受けしております◆
・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地6F
‐交通手段‐
JR東西線 北新地駅 徒歩3分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩8分
‐営業時間‐
月~日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7418
ご予約 クーポン